「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

F

パソコンのローマ字入力、

「は」は「HA」、

「ひ」は「HI」で

「ふ」も「HU」で出るんですが、

「HU」だと「ひゅ」ってイメージではありませんか?

逆に「FU」で「ふ」がでるけど、
「FA」だと「ふぁ」になります。

何かむずがゆいこの感じ…。わかりますかね?

自分の想像しているものと、
実際にタイプして出てくるものが微妙に違うと言うか、
違いは分かっているんですが納得いかないと言うか。

何か「F」だけ特別扱い?異端児?みたいな。
考え過ぎ?
[PR]
by yukisan123 | 2011-11-26 23:51
大変なことをしてしまった!

買い物から帰って来てキッチンの床に置いておいた
牛乳パックを思いっきりふんずけてしまいました!
無駄毛処理

床は広範囲で真っ白です。とほほ…。

近くにあったスリッパだの何かの箱だのもビチャビチャです。

そして拭いてきれいにしたつもりでも臭いが!
床からやんわり臭ってくるので、ファブリーズを吹きかけて、
何度も拭いておきました。
アンダー 毛 イーモリジュ

自分が悪いんですが、この被害と怒りはどうすればいいんでしょうか。

牛乳もまた買いにいかないと…スリッパも…。
[PR]
by yukisan123 | 2011-11-12 22:44