「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようやくエアコン(冷房)を使わない時期になりました。
そこそこ快適に過ごせて良いです。

今年も夏も暑かったですね。

夜寝る時もずっとつけっぱなしで寝たいくらいでしたが、
そんなことをするとすぐにノドをやられるので、
おやすみタイマーで寝ていました。
すっきり小粒

でも、しばらくして設定した時間になりOFFになると、
当然窓を閉め切っているので暑くなっていきます。

そうすると暑さで目が覚めませんか?
わかさ ブルーベリーアイ

弱めに設定していても気がつくと
寒くて目が覚めたりとかもありません?

みんなどうしてるの?
[PR]
by yukisan123 | 2011-09-28 23:59
最近ちょいちょいテレビでやってるなー
と思っていたら、ワールドカップ?の
予選的な試合をやってるみたいですよ。
知ってましたか?
オールインワンジェル 保湿

私はほとんど分からないんですが、
周りでも話題になったりしています。

この前ちょっと試合を見ていたらビックリしたことが。
コラリッチ 口コミ

外人が出てるじゃん!日本に!名前も外人名だし!

あとで聞けば、「帰化」と言うものがあるらしいですね。
プラシーゲルモイスト 口コミ

あの外人さんも今では日本人みたいです。

そういえば前にもそんな方がいたようないないような?
[PR]
by yukisan123 | 2011-09-11 14:20