ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

涼しくなってきました。
数日前まではものすごく暑かったのに、
こう急に涼しくなると、あの暑さが少し懐かしい気さえします。
銀座カラー 全身脱毛

こういう季節の変わり目などで厄介なのが、
着る服とか、体温調節です。
コントロールジェルME

今日なんてエアコンの効いているところは寒いくらい。
でも外に出ると少し暑いし。みたいな。
ムダ毛処理

半袖でも長袖を着ても、うまくいかないんです。

そんなこんなで早くちゃんと秋にならないかなあと思いながらも、
夏が過ぎ去って行くのを寂しがっています。
[PR]
by yukisan123 | 2011-08-28 22:50
近くにお買い物にいったついでに
スクラッチカードを買いました~エビネ欄カランサ

前回なにげなくかった時に
5000円あたったので
それから、なんだか期待しちゃいますブローネ育毛ローション

でもそれ以来一度も当たっていません(泣)
そんなもんですよね~
でも買うとなれば、期待しちゃいますよね柑気楼(かんきろう)
[PR]
by yukisan123 | 2011-08-23 03:43
今のTVゲームって凄いですよね。
映像も音も。
名古屋 錦糸眼科

PS3何か映画を見ているようだし、
DSやwiiなんかは凄いいろんな遊び方が出来たりして、
今の子供たちは大丈夫なのかな〜(何が?)とか思ってしまいます。

私は大したゲーマーでもないんですが、
ファミコン〜スーパーファミコン世代。
レーシック相互リンク 

小学校〜高校あたりまで、いろいろやったもんです。

そんな私にとっては、今のゲームは逆に見づらかったり、
分かりにくかったりであんまりです。
電子タバコ 比較

昔のピコピコ音と荒い画面で単純なゲーム
が身にしみているんだな〜と。
[PR]
by yukisan123 | 2011-08-12 22:59
つい最近木製のコートハンガーを買ったんですけど
私が買ったものは、土台が弱くて安定感がなく
かけるものによっては傾いたり
ぐらついたり・・・で
結局使い物にはなりませんでした。涙名古屋 脱毛 口コミ

というわけで、
お友達おすすめの
別のコートツリーを購入しました~大阪 脱毛 口コミ

部屋のスペースって限られてるから
上手に収納して
少しでも広くつかいたいですよね神戸 脱毛 口コミ
[PR]
by yukisan123 | 2011-08-10 05:19