「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホットケーキミックスは優秀です

急なお客様の予定が入っても

パッパッと美味しいスィーツになってくれます髪を傷つけない白髪染め

おすすめはブルーベリー
ブルーベリーが入ることで
ホットケーキミックスっぽさが消えてくれて

黙っていたらホットケーキミックスで作ったなんてバレないかも!!(笑)白髪対策


先日即席ブルーベリースコーンを作ったけども
思っていた以上に美味しく出来ました。
お友達もにも気に入ってもらえたようで
たくさん食べて帰ってくれました

常備しておいて損はないですね泡タイプ 白髪染め
[PR]
by yukisan123 | 2011-06-26 13:36
暑くなってきました。

そろそろお中元を考える時期?なんですか?
周りでそういう声をよく聞くので。
やわたのブルーベリー

家ではもらったりしますけど、
個人的にはもらったり贈ったりもないので、
どういうイベントなのかよくわからない…。

同じように暑中見舞いも出したことも
もらったことも(たぶん)ないのでわかりません。
わかさのブルーベリー

なんというダメ人間。

暑中見舞いがあり、「寒中見舞い」なんていうのもあるんだよ!
最近知ったよ!聞いた時は冗談かと思ったよ…。
サントリーブルーベリー

「寒中」に続くのは「水泳」だけじゃなかったんだ!
[PR]
by yukisan123 | 2011-06-25 01:01
ブルーベリーといえば、ブルーベリーマフィン?!

わたしはこのブルーベリーマフィンがだいすきです
本当に時々ですが、ブルーベリージャムを作ったときには
マフィンも絶対に作ります無添加 シャンプー

自家製のジャムでつくるマフィンは
購入するのとひと味もふた味も違いますよ〜〜髪 コシ

昔はよくお菓子作りをしたものです
マフィン、クッキー、スコーンなどなど
定番ものが多かったですが
結構な頻度で作っていました

最近、お菓子作りへの熱意がすっかりなくなり(笑)
ほとんどしていません

また、これを機に始めてみようかなぁ
と思っている今日この頃です白髪染め ヘアカラー 
[PR]
by yukisan123 | 2011-06-15 16:11
くだもの、好きなんでよく食べています。

でもこの時期はなんかどれも微妙なんです。
凛麗茶

イチゴやリンゴがまだありますが、
もうあんまり甘くありません。

ブドウも見かけますが、まだ少し高いかな〜。
通快麗茶

何というか、どうでもいい悩みなんですが、
それを承知でイチゴとかリンゴを買ってみて、
食べたらあんまり甘くなかったときのガッカリ感が…。

やっぱりかーって、何で買ってしまったんだろう…って落ち込みます。
桑の葉茶

もう少しするとまたいろいろ出てきて安くもなるんで、
もう少しの辛抱だ!
[PR]
by yukisan123 | 2011-06-08 23:35