人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

陽気

すっかり暖かくなりましたね。
天気のいい日は少し暑いくらいです。

車に乗っていると、エアコンつけたくなるくらいです。
まだつけずに窓を開けて我慢です。

そして紫外線も強いです。
こればっかりは何とか回避したいので、日焼け止めを塗るなり、
帽子や日傘を使うなり…欠かせませんが疲れますよね…。

男の人はそういうところ気にしなくて良いのでホント羨ましい!
たまに凄く肌のキレイな男性もいますが、
ああいうひとは対策とかしてるんだろうか…気になる。
by yukisan123 | 2012-04-29 23:02

by yukisan123