人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

葛藤

毎日生活していて、学校や仕事でもよくあることですが、
自分のやりたいことと相手の求めているものの差というか。
命源青汁 口コミ

そのものごとに対する温度差もあれば
視点の違い、考え方の違いで意見がぶつかってしまってお互いに譲らない!
みたいなことありませんか?

その時の葛藤が最近良くあるな〜と思います。
ウェルネスエィビーミルク 口コミ

私が頑固になってきたんでしょうか。

でも私もより良くしようと思っているので
なかなか譲りたくないんですよね。
野草酵素 酵素八十八選 口コミ

なかなか難しいところですね。
by yukisan123 | 2012-02-11 22:06

by yukisan123