ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

年末ジャンボ

皆さん、買いましたか?当たりましたか?

私も買いました!
かに本舗 お試しセット

とは言え今までにも大した金額は当たったことがなく…。
そんなに期待もしていませんが、惰性と話題作りみたいなもので買ってしまいました。
ずわいかに 訳あり

300円、当たりました。

換金に行くのもめんどくさいし、恥ずかしいし、
何だかな〜といった感じです。
ボイル 本ズワイカニ 訳あり

1億円、いや100万円でも当たったら
速攻で受け取りに行くんですけどね!

当たった時のことを考えるのって楽しいですよね。
それだけも買った甲斐がある?!
[PR]
by yukisan123 | 2012-01-09 16:52