人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

散歩

先日、犬の散歩をしている人がいたんですが
その人(おじさん)が何故か
「カッパ寿司」のテーマソングを延々歌って散歩をしていました。
はなさき蟹 北海道

確かに耳に残るキャッチーな曲ですが、
歌詞に変化がないものをあれだけリピートして歌うのも
なかなか凄いものだと感心しつつも笑ってしまいました。
花咲カニ 通販

ヤマダ電機とかも店内でもずーっとあの曲が流れていたり、
好きではないのに頭から離れないことってありますよね。
花咲蟹の産地直送

でもそれは広告戦略としては大成功ということでしょうか。
by yukisan123 | 2011-12-29 18:46

by yukisan123