人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

シカ

鹿と言えば奈良。奈良と言えば鹿。
公園に鹿がいるなんてすごいよな〜
と思っていたら、私の住む町にもいました!
鹿が!公園に!

ということで先日早速行ってきました。
なかきれい酵素 口コミ

奈良公園にいるような鹿を想像していましたが、
そこにいた鹿たちは何だか少し黒い…。
毛の色が。
バッファローみたいな色でした。

でもかわいかったです。
イペット 口コミ

たまたま持っていたポテチをあげてみると、
たちまち鹿たちが群がって来て少し怖かったです。

エサも置いてありましたが、鹿も味が分かるのかな?
by yukisan123 | 2011-12-13 22:36

by yukisan123