ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

採血

ちょっと病院で採血をしました。
が、なんかモヤモヤした気持ちが消えません。

というのも何か看護婦さんが変だった
と言うか何というか。
敬老の日 かに

まず、左腕と右腕、「どちらにします?」と聞かれました。

私は結構血管が見えるらしく採血しやすいそうなので、
お任せしますと身を委ねました。

そしてズブッ。

何か凄く痛い…。

血もあんまり出ない…。
花咲カニ 通販

看護婦さんが「う〜ん」とか言いながら
結局逆の腕から採ることに。

新人ナースっぽくもなかったんだけど…。

もっとちゃんとしてくれ!!
[PR]
by yukisan123 | 2011-10-14 22:13