人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

クロックス

サンダルの時期になりました。

私はこの時期ほぼサンダル!
(5月くらいから履いている時もありますが)
慢性便秘 解消法

そしてそのサンダルは飽きもせずクロックス!

数年前にはそこら中で履いている人を見ましたが、
だいぶ見なくなりましたね〜。

でも履き心地もいいし私はいまだに履いていますよ!
弛緩性便秘 解消

夏になるとサンダルなので靴下をほとんど履かなくなります。

が!

今年はなぜか靴下を履いてしまいます。
子供 便秘

エアコンの効いているところに行くと、寒くもな
いのに足がやたら冷えるような…。

老いか…?
by yukisan123 | 2011-07-22 23:24

by yukisan123