人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

栽培

私、昔っから何を栽培してもうまくいかない!

小学校の時の朝顔やヒマワリでも
ちゃんとした観察日記をつけられた覚えがない。
イーラブレ 電子煙草

でも水もちゃんとあげたり、日に当てたり、
マメに…とはいかないまでも、平均点くらいはやっていたと思う。

もらいもので花とか植物をもらったりする事もあるじゃないですか。
イデアアクト シンクルボトセラム

それも悪気がないのに枯らしてしまって…。

で、それをくれた人に会って、

「どう?咲いた?」

とか言われた日にゃあ…

「う、う、うん」て。
モテル男のインテリア

本当に悪気はないんです。
花だって見ればきれいだなと思うんですが、

私に植物を贈らないで!
by yukisan123 | 2011-07-11 22:26

by yukisan123