人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

お中元

暑くなってきました。

そろそろお中元を考える時期?なんですか?
周りでそういう声をよく聞くので。
やわたのブルーベリー

家ではもらったりしますけど、
個人的にはもらったり贈ったりもないので、
どういうイベントなのかよくわからない…。

同じように暑中見舞いも出したことも
もらったことも(たぶん)ないのでわかりません。
わかさのブルーベリー

なんというダメ人間。

暑中見舞いがあり、「寒中見舞い」なんていうのもあるんだよ!
最近知ったよ!聞いた時は冗談かと思ったよ…。
サントリーブルーベリー

「寒中」に続くのは「水泳」だけじゃなかったんだ!
by yukisan123 | 2011-06-25 01:01

by yukisan123