ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

くだもの

くだもの、好きなんでよく食べています。

でもこの時期はなんかどれも微妙なんです。
凛麗茶

イチゴやリンゴがまだありますが、
もうあんまり甘くありません。

ブドウも見かけますが、まだ少し高いかな〜。
通快麗茶

何というか、どうでもいい悩みなんですが、
それを承知でイチゴとかリンゴを買ってみて、
食べたらあんまり甘くなかったときのガッカリ感が…。

やっぱりかーって、何で買ってしまったんだろう…って落ち込みます。
桑の葉茶

もう少しするとまたいろいろ出てきて安くもなるんで、
もう少しの辛抱だ!
[PR]
by yukisan123 | 2011-06-08 23:35