ブログトップ

ブルーベリーで目の疲れを癒せ!

wancoco.exblog.jp

PCで疲れている目にブルーベリーが効くのか検証しています。

ZZZZZZZ

たま〜に、ホントにたま〜〜〜にですよ?
すごい「イビキ」をかくらしい!私が!

仲のいい友達に言われて、初めて気付きました。

その子の家に遊びに行って、泊まった翌朝に
「すごかったよイビキ」って言われました。

「ウソ!ホントに?」とビックリしてたら
「たまにかいてるよね〜」って、ややドヤ顔で言われてしまいました。
終身保険とは

そういえば私のお父さんもすさまじいイビキをかきます。遺伝?!
いや〜疲れてるんだよ〜日々。

うるさくてゴメンネMちゃん!
[PR]
by yukisan123 | 2011-05-24 23:56